2012年11月26日月曜日

タベラッテ レシピオーディション開催!

ただいま新庄みそでは大好評販売中の当社「塩麹」とトマト、または味噌を使った皆さまのアイデアレシピを募集しています。
話題の万能調味料「塩麹」を使って、今までに無いようなアイデアレシピを教えて下さい!

期間は本日より来月25日までの1ヶ月間です。
採用された方にはライセンス料として3000円をお支払致します。
詳しくは下記ページへ(外部サイトとなります)。
皆さまふるってご応募下さい!

http://recipe.tabelatte.jp/audition/2be225/

2012年11月20日火曜日

全国味噌鑑評会にて食料産業局長賞を受賞致しました。

この度、第55回全国味噌鑑評会にて、甘みそ部門で「食料産業局長賞」を受賞致しました。受賞銘柄は『新庄 安芸みやび白みそ』です。
この鑑評会は、出品されたいろいろな種類の味噌を、製造に精通した審査員の方々が丁寧に審査し、味噌業界全体の向上を目指していくための会です。
当社ではこの受賞をさらなる励みとし、よりよい味噌を皆さまのもとにお届けできますよう、引き続き努力して参ります。

2012年11月16日金曜日

新庄みそPresentsまなみのりさフレスタライブ開催!

お味噌の歌「味噌ロック」を歌ってくれた、広島発のアイドル「まなみのりさ」さんが、地元広島のスーパーマーケット「フレスタ」様にて明日17日、メジャーデビュー記念ライブを行ないます。
時間は14時から波出石店、そのあと17時30分から可部店の予定です。
歌もダンスもまさに「メジャー」クラスのパフォーマンスです。
もしかすると、「みそロック」も歌ってくださるかも?
みなさん、ぜひお越し下さい!

2012年11月1日木曜日

塩麹レシピを更新しました。

これからの季節にぴったりな、新庄みその「塩麹」を使ったお料理レシピを更新しました。
トップページの「塩麹レシピ」よりお入り下さい。
鍋に、煮物に、汁物に、「塩麹」をひとつ加えるだけで、お料理の幅がぐんとひろがります。
画像は大根とぶりに塩麹を加えた「塩麹ぶり大根」です。ぜひ、お試し下さい。

http://www.shinjyo-miso.co.jp/content/saltrec_pc.html