2015年4月10日金曜日

カープみそピーナッツセットを発売。

昨年6月に発売致しました「カープみそピーナッツ」。大変ご好評いただき、オフシーズンも一部店舗様にて販売しておりましたが、2015年シーズンも始まりと同時に、地元広島の各スーパー、百貨店様、お土産店などにて販売を再開しました。

今シーズンは、さらにこの「カープみそピーナッツ」が3個入ったセット商品を、追加発売致しました。カープの活躍を願って、真っ赤な箱に入っています。ご家族で、また贈答用にぜひご利用下さい。
広島市内の百貨店、お土産店などで販売予定です。

2015年4月6日月曜日

2015年春の新商品のお知らせ。


新庄みそでは、4月より「お料理いろいろ 麹シリーズ」の新商品として「バジル塩麹」(写真左)、「レモン塩麹」(写真右)を発売致しました。

『バジル塩麹』
 
塩麹に「ハーブの王様」バジルの葉を入れた爽やかな香りの万能調味料です。定番のエスニック料理・イタリア料理から、麹を生かした和風料理まで、素材を漬けたり、和えたりとさまざまなお料理にお使いいただけます。
 


「いかとトマトのバジル塩麹炒め」
 
 
『レモン塩麹』
 
いろいろなお料理に使える万能調味料「塩麹」に瀬戸内産レモンの皮を入れて、爽やかなレモン風味に仕上げました。肉・魚に塗って焼くだけで、旨みが増し、さっぱりと仕上がります。
 
 
 
「白身魚のレモン塩麹焼き」
 
 

必要な時に、必要な量だけ使えるキャップ付き。
地元広島をはじめ中国地方の主要スーパー様にて販売中です。

新庄みそ ホームページはこちら
http://www.shinjyo-miso.co.jp/